こんにちは、夫です。


今年に入ってくらいから徐々にデジカメの調子が悪くなってしまい、今月に

入ってとうとう使用不能になってしまいました。


2年前に当時のヴェルディのスポンサーだったニコンさんのデジカメを購入し

2007年末の昇格報告会の時のクラブソーダシャワー時に喜びあまって?!

カメラを吹き飛ばし派手に壊してしまい、泣く泣く有償修理 したいう

エピソードもありました。


購入時に3年保証に入っていた事もありこちらは修理してまた使う予定

ですがその空白期間を補うべく新しいデジカメを買ってしまいました!


前スポンサーニコンさんのデジカメを軸に購入を検討していたのですが、

ちょうど同じくらいの値段でより性能のいいオリンパス さんのカメラを見つけ、

こちら (SP‐565UZ)を 購入しました!


創立313年?!東京ヴェルディ1696-SP-565UZ


新型の後継機種との入れ替え時期だったのでお安くなっていたようです。
今回は金曜夜に注文して土曜発送、日曜到着と超高速配送で良かったです!


(一方、2ヶ月前の一次締切前に注文しお金も支払い済みの年間チケットは未だ

何の音沙汰もありません・・・。本当に一体どうなっているのでしょうか?

Jリーグさん。もう届かないのでは?と心配しております。)


今回のデジカメは光学20倍ズームという事で今までの約7倍の

ズーム。早く試してみたいです。今日の鳥栖戦、早くても後半からですが

仕事帰りに間に合えば(そしてスタジアムにすんなり入れれば)、あるいは

週末のアウェイ甲府戦に行く事が出来れば写真が撮れそうです。


そして出来ればゴールデンウィークにランドに行って迫力ある練習

風景も撮ってみたいと思っております!