こんばんは!夫です。

味スタまで行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした!


試合中、試合後も変な力が全身にかかってしまい、

ものすごく疲れました。今も眠くてフラフラの状況です(苦笑)

嫁も夜20時の段階で船を漕いでいます(笑)

パイレーツ オブ~な12番なだけに?!


(しかし13時キックオフだとゆっくり帰ってきてもまだ17時で

生活のリズムがちょっと狂いますよね?


という事で簡単ではありますが仙台戦のレポートです。


200749節仙台1


まずは試合前の練習から。噂の通り仙台サポーターは前回に

比べてもかなり増えていました。それにしても雨が残念!

途中から止んできたとはいえ、試合に対して文字通り水を

差されてしまったような気がします。

200749節仙台2


今日は行きに立川エキュート内(改札の外)にある”かつくら”

さんのロースカツ弁当を購入し、スタジアムまで持って行きました。

ロースカツで勝つ!ちなみに787円でお手ごろな値段だったと

思います。ソースとすりごまたっぷりで頂くカツ、美味しかったです。



次は動画です。選手入場の前にサポーターへ向けて流された

メッセージ。残念ながら途中からになってしまっていますが

(録画されていない最初の方は降格した時や昇格の望みが

絶たれた試合での写真が表示されていました)味スタに

来られなかった方に、雰囲気だけでも味わってみて

頂ければと思いご紹介させて頂きます!
試合開始直前に気持ちの入るいいメッセージでした。



試合は前半早々に先制点を取られてしまい、その後攻め込んでも

守備の堅い仙台にシュートをブロックされ続けるという展開

でしたが、こちらの動画!ちょうどディエゴ選手の同点ゴールが

入る瞬間を動画で撮っていました!途中ボールを見失っている

所があり、さらにゴール後はカメラを吹っ飛ばすかのような勢いで

振ってしまっているためお見苦しい所はご容赦下さい・・・(笑)

200749節仙台3


とにもかくにも勝ち点1で終わった仙台戦。仙台から勝ち点2を

削った事は大きいと思いますが、フッキ選手の今年最後の

試合になってしまったのがとても、本当にとても残念です。

しかしフッキ選手のコメント にもある通り、入れ替え戦には

行かず(つまりフッキ選手の力をもう借りずに)あと2試合を

両方とも勝って、自動昇格でJ1へ復帰しましょう!


※それからタイマー録音しておいたFMたちかわさんの仙台戦

生中継!我が家のFM受信状況はいつもあまり良くないの

ですが、今回はバッチリ録音できました!今日はこの録音を

聞きながら寝たいと思います!!・・・ただ13時キックオフなので

12時50分から録音すればいいかな?と思っていたのですが

12時30分くらいから放送されていたようで・・・次に生中継を

やって頂ける機会がありましたら(2008年J1開幕戦でしょうか!?)

その時はしっかりと録音したいと思います。