こんばんは、嫁です!


先日から立川通りのシネマ通り近辺のお店をご紹介

させて頂いておりましたが、我が家のご近所高松町の

商店街さんでもヴェルディのポスターや冊子「はじめての

ヴェルディ」を置いてくださっているお店があります!(嬉)


丸助青果店さん1


まずは、引っ越してきて初めてお伺いしたお店

丸助青果店さんです。こちらは去年から店内にフラッグと

ポスターを貼ってくださっていました。昨年の第4クール・

鳥栖戦の帰りに立ち寄って勝利のご報告をさせて頂いて以来

ちょこちょこ伺わせて頂いております。


丸助青果店さん2

レジの後ろにポスターを貼って下さっています。

(実は先日まで古いポスターも貼ってくださっていて

はがした後どうなさったかとても気になっています(^^ゞ)

丸助青果店さん3

レジの台に立川名物?!立川の情報誌"えくてびあん"と

一緒に置いて頂きました!ありがとうございます!!

立川の椎茸をはじめ、お安くて美味しいお野菜がたくさんで

いつも何を買うか悩んでしまいます(笑)

今後とも宜しくお願いいたします!!


-丸助青果店-

立川市 高松町 2-4-18
TEL:042-522-3542

(営業時間はすみません、お伺いしませんでした(^^ゞ

日曜日がお休みでいらっしゃるようです)



こんばんは、夫です。もう一つ、高松町商店街のお店を

ご紹介したいと思います。「はじめてのヴェルディ」を

置いて頂いたアライ写真館さんです。


アライ写真館さん1

こちらのアライ写真館さんでアテンダント申し込み時に

必要な証明写真を撮影して頂きました。就職活動時などは

駅などに設置されている簡易証明写真で済ます事が

多かったですが、やはりプロの方に撮影して頂くと全然

違いますね!


アライ写真館さん2


ちなみにこの日はレプリカを着た状態で撮影をして
頂いた

ですが、まるで公式HPの選手写真のように鮮明なものに

なりました!ありがとうございます!!


アライ写真館さんのご主人が作成している素敵なホームページ

ありますのでこちらも是非ご覧になって見て下さい!もちろん

お近くに寄られた際は写真のご用命も是非!


-アライ写真館-

東京都立川市高松町2-26-2

0120-97-3507

AM10:00~PM7:30(木曜定休)


こちらのお店以外にも・・・

スーパーに売っているお米とは一味も二味も違う

美味しいお米を売っていらっしゃるお米屋さんや

美味しいビールを販売していらっしゃる酒屋さんなど

まだまだご紹介もさせて頂きたいお店がありますので

ご期待ください!!


皆さん、つい一度で買い物が済むスーパーを利用して

ご近所の商店街さんを利用することが少なくなって

いませんか?地域密着の素敵なお店が見つかるかも

しれないですし、仲良くなってヴェルディの応援をして

頂けるようになるなんて素敵なサプライズもあるかもしれません!

世知辛い事件が多いですが、商店街のお買い物を通じて

暖かいご近所付き合いが出来るかもしれません!!

地元の商店街を見直してみませんか?