こんばんは、夫です。


いよいよ今週末に多摩センターでのヴェルディギャラリー

イベントが迫ってきました。14日のイベントの方には

是非行きたいと思っています(前日は残念ながら仕事が・・・)。


イベント後は多摩センターで楽しむのも良し、モノレール1本で

立川まで行くも良し、なのですが多摩センターからは比較的

八王子にも出やすいのでヴェルディのスポンサーとして、そして

ヴェルディ応援店として知られた八王子のHub八王子店さん

行くというコースもオススメです。


先日の多摩センターで行われたラウンドテーブルの帰り、私達は

多摩センターから京王線で橋本へ、橋本から横浜戦で八王子に

移動してHub八王子店さんへ向かいました(交通費は総額330円)。

その時に写真を撮ってきましたので、今日は八王子駅から

Hub八王子店さんへの道を完全図解で紹介したいと思います!


Hub八王子店への道1


まずは八王子駅を降りた所の写真です。駅の北口から

降りて下さい。

Hub八王子店への道2


北口を降りると駅前広場を左手に向かって進み始めます。

Hub八王子店への道3


駅北口を左手からぐるっとまわって行きます。この道を

真っ直ぐ進んで下さい。


Hub八王子店への道4


駅前広場の外側まで来ると交差点のような状況になって

います。この道を真っ直ぐ進みます。画像の正面やや上に

長崎屋の看板が見えると思いますが、この看板を目印に

進んで頂くとわかりやすいかと思います。


Hub八王子店への道5


長崎屋のすぐ脇まで来た所。ここで車道を渡るような形に

なっていますのでここもさらに真っ直ぐ進みます。

Hub八王子店への道6


さらに歩く事1~2分。ここまで来ればもうすぐです。

お店はこの画像の左側の方にあります。


Hub八王子店1


という事でお店入口まで到着しました!

八王子の駅から歩いて5~6分程度で行けると

思います。八王子まで行かれた時はこれらの

画像を参考に是非Hub八王子店さんに行って

みてください!