こんばんは、嫁です!

皆様クリスマスイヴいかがお過ごしですか?


我が家は毎年家でお料理を作って過ごすことが

多かったのですが、今年は・・・

たまに悪魔のようになる?!天使のたまのちゃん

(生後2ヶ月弱の小柴)の育児に疲れ外食です。


たまのちゃん0004


というのは冗談で(でもちょっとほんと
(^^ゞ)

立川引越し記念!ということもあり、

FORZAたちかわサポートショップさん

クリスマス企画 周りをさせて頂いております♪


今日は五十番さん へ伺って参りました!

ヴェルディ弁当戸川選手バージョンを頂き、

クリスマスヴェルディくじをひかせて頂き

消しゴムとタオルマフラーを頂きました。

まだまだ1等賞の監督のサイン入りプラクティスシャツなど

豪華商品が残っていますので、明日は五十番さんで

ヴェルディ弁当を頂いてクリスマスくじをひいちゃいましょう!!


クリスマス企画に伺っている中で、またラッキーなことに

立川名物?!素敵なエコバックを頂きました。

ありがたいことにこれで5つ目です(深謝)


我が家だけで5つも頂くと申し訳ないので(^^ゞ

クリスマス企画ということで・・・

1名様にプレゼントをさせて頂きたいと思います。


立川エコバッグ


応募資格はご当選者の方に後ほどご住所などを

メッセージ機能にて伺わせて頂く都合で

ヴェルサポ+アメブロでブログをしていらっしゃる方と

させて頂きたく、勝手ながらご了承ください


是非、コメント欄にログインした状態で一言

ご応募コメントをお願いいたします!


エコバッグを当てて、普段のお買い物でも

エコ活動とヴェルディのコマーシャルを

さりげなくしてみませんか?

ご応募お待ちしております!!

Wishing you every happiness this holiday season

and throughout the coming year.