こんにちは、嫁です。

今日の交流戦、一柳選手のご登場が楽しみですね!!

録画セットがきちんと出来ているかどきどきです(>_<)


先週末にやっと行けました!八王子HUB さん!!

その時の模様をご報告させて頂きます。


JR八王子駅北口を背に左の方へずんずん進み

約5分で到着します。(地図はこちらの八王子店 からどうぞ)

Hub八王子店1


地下に下りる階段には10月のポスターを貼って

くださっていたり、ヴェルディタウンや月刊ヴェルディが

おかれていて、お店に入る前から大喜びです♪
うめさん、お疲れ様です !)


Hub八王子店2

お店に入って、笑顔が素敵なスタッフの方に

ヴェルディのコーナー近くの席に案内して頂きました。

(お店に入って左手奥がヴェルディコーナーです。)

まずはヴェルディコーナーの充実ぶりに大興奮!!

Hub八王子店3

お客様がいらっしゃるので展示物全部の写真は撮れませんでしたが、

上記以外にも色々展示くださっていて、想像以上にパワフルな

ヴェルディコーナーで、本当にありがたかったです。

感動しつつ、18日水曜日の試合で頂いた30%オフのクーポンを

握り締め、レジで注文をいたしました。


Hub八王子店4


乾杯の生ビール1/2pt+ギネス1pt。

おつまみはフィッシュ&チップス、シュリンプバケット、シーザーサラダ。

フィッシュ&チップスはもちろんですが、

ぷりぷりスパイシーなシュリンプバケット、お奨めです!!


Hub八王子店5


ジンギスカンソースがしみこんだラムケバブも

ジューシーで食べ応えがあり、美味しかったです♪


どれも美味しくて、更に店長さんをはじめスタッフの皆さんが

とてもフレンドリーで笑顔が素敵で、更に更にヴェルディコーナーで、

更に更に更に30%オフという驚愕のコストパフォーマンスで

大興奮しつつ頂きました。


Hub八王子店6

そして、この日は八王子にお泊りということもあり、

ギネスの後にはモルトウイスキー(タリスカーとエドラダワー各Wロック)

を頂きました。(写真ではチェイサーで隠れちゃってますが(^^ゞ)

おつまみは外かりっかり中ジューシーなマッシュルームガーリックフライと

チーズ盛り合わせ、トリッパを追加。


イタリアンレストランで頂くよりも、あっさりした仕上がりのトリッパは

体に優しい感じで、ビールでもウイスキーでもどんなお酒にも合う

という感じでした。


余談ですが・・・

美味しく頂いている時に、とてもお洒落な青年がヴェルディの展示を

熱心に見ていらして、なんだかとても嬉しかったです♪


そんなこんなの大感動の初八王子HUB さん。

帰りには感謝を込めて、メンバーズカード の登録をさせて頂きました。

立川へ引っ越せばお近くなるので、是非またお伺いしたいです!

(メンバーズカード+サポクラ会員証+メルマガの携帯画面で

いつでも10%オフにして頂けるそうですね?更に試合に勝てば30%オフ!

会員以外でもチケット半券提示で10%オフなど

色々サービス を用意してくださっています!)


そして、18日の試合で配布されたクーポンをお持ちの皆様、

是非一度お出かけになってみてください。

レプリカなど着てお出かけになられれば、フレンドリーな

スタッフさんが笑顔でヴェルディコーナーに

案内してくださるに違いありません♪


皆さんで出かけて、八王子店さん以外のHUBさんでも

ヴェルディの応援をして頂けるようになっちゃったりしたら・・・

嬉しいですよねぇ!!


実はこの日は、翌日早朝から立川で用事があった為

夏に行われた八王子青年会議所様主催のイベント時に

抽選会で当たった“京王プラザホテル宿泊招待券”を

利用させて頂きました(深謝) イベント記事


Hub八王子店7(ホテル宿泊券)


今年もたくさんのヴェルディ関連イベントにお邪魔させて頂き、

楽しませて頂きましたが、まさか宿泊券を頂くとは

夢にも思っておりませんでした(^^ゞ

イベントをやって頂けるだけでありがたいのにほんと恐縮です。

まだ、イベントにお出かけになられたことがない皆様、
是非是非お出かけになってみませんか?

思いがけないサプライズがあるかもしれませんよぉ♪


(イベントの日程発表がもうちょっと早いとスケジュールの

調整がつけやすいですよねぇ、行きたくても行けないということが

今年も何回かありましたので(^^ゞフロントさん宜しくお願いします。)


Hub八王子店8(ホテルからの夜景)


八王子の美しい夜景を見つつ、

私もヴェルサポ御用達のお店を開店する

という夢の実現に向け、決意を新たにいたしました。