おはようございまーす✨



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です



今日は✨朝早めに目覚めたので
気持ちよく朝からブログ更新です♪♪♪



今日は、雨ですね〜



ですが、しっとりとしていて
空気も澄んでいて
緑もキレイに見えて
今日の雨は、心地よくっていい感じです
(って書いてたら結構降ってきた…)



さて✨昨日は朝yogaの後♪♪
久しぶりにゆっくりOFFが過ごせる予定だったので
お出かけをしてきました





まずは✨
上関にある  カフェレストラン瀬里家 さんに
行って来ましたよ〜♪♪



ここは✨
lunchもすっごく美味しかったのですが
とにかく緑やお花にとっても癒された場所でしたよ🍀



見てくださ〜い✨こちら

最高のロケーション❤︎




{31F4D8F1-6D4D-4CB5-BC68-507691B1AD11}



{973C6F8D-5CD1-4B42-AFE2-777446FC07F8}



この外のベンチでずーーーっとおしゃべり❤︎

幸せで❤︎心地いい時間❤︎



{7600CCB8-8597-44D4-B9B2-007065CDA999}



{EE2B5832-5209-4D13-ADE2-F0C4BD4FEC0B}



{A1FC3AFB-3DFC-4F08-A5DC-13752AC0AD13}



{B2696763-8CDF-49A6-BBD6-81F94AEC26AA}



このバラがすっっごい可愛くてステキでした✨

何枚も写真撮っちゃいましたよ♪♪♪



{C0E72FF1-3210-4EBF-8282-2532547A6946}



{ABEC4BF5-2636-4EB7-9FB3-879896C78E38}



ねぇ✨ステキですよね♪♪

こちらは紫陽花

変わった紫陽花じゃないですか⁈



{00BA32CE-5290-4C97-AE13-BE2341650116}



でも✨近くで見るとこんな感じ❤︎ 



{8481B437-DDF2-450B-9196-64DD3A160E15}



すっごく可愛いんですよ❤︎

こちらはlunch🍴



{A73848A7-7807-46EE-A647-96B30499D864}



とにかく✨お魚がプリップリッではなく
ブリッブリッです


私はメインに海老フライを選んだのですが
身がシッポまで、ギッシリ‼︎


お吸い物も、お魚の出汁がよーく出ていて
とっても✨とっても✨美味しくて大満足でした✨


ちょっとしたお出かけにお勧めですよ♪♪



{A49053B2-E889-4A5A-B656-D7D5CCB8A019}



もう1つステキな所に行ったので

またレポしま〜す♪♪♪