こんにちは
ずっと雨が続いていて
洗濯物も乾かないし、ウンザリですよね〜


夏物のお布団や、シーツの衣替えをして
お天気のいい日に干してそのまま直したいのにこの雨じゃ、無理❗️ってことでコインランドリーへ行ってきました。


7.8枚あった夏物のお布団が30分程でカラカラおねがい
あの大きな乾燥機、うちにも欲しいです!



それと、同時に、今、私の心の崩壊がおきています!!
なんてゆうのか、久しぶりに誰かをコントロールしたくなるような、懐かしい、苦しみ?とでもいいましょうか、、


心に余裕がないと、こんなにも、人をコントロールしたくなるんですよね。
うん、これは苦しいショボーン


心に余裕ってすごく大事
(久々に色を使ってみよう


心に余裕がないと、いつもの自分の指針が揺らいでしまい、行き先が分からなくなり暗い先の見えないトンネルに入ってしまったように思いました。


そう思うと、私の日々はすごく幸せだったことにも気づきました


これは、今、ここに書いてることで
冷静に自分をみることで感じることをそのまま書いています。


なのでものすごく、リアルに自分でも感じているのです。
整理しながら書いてます


そう、心に余裕がない、とある、、

ある場合の時は、ま、いっか!
死ぬわけねえしー!!←ほぼ口癖w

これ言うようになってから
9.5割、日々を楽しく過ごせてます笑い泣き


でも、心に余裕がないときは
0.5割はドーンとどん底に落ちてゆきます


こんなときには、禅タロット‼️
必ず1枚目は、宇宙からみた私なので、
今の自分を客観的に教えてくれます!

ちょっと引いてきますね、、
続く( ´ ▽ ` )


{9B16AFF4-B572-40B5-BFD2-C2B52FB5686A}