デキる人たちは気持ちがいい | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

デキる人たちは気持ちがいい


【撮影会】

さかのぼってます。

1月12日の成人の日は、朝から撮影会。

カメラマンは、
「駅女子ックとやま」の、西入善駅女子でもある、
フォトグラファーの徳光典子さん。

こんなんみつけました↓
パソコン 入善マニア│突撃!町民インタビュー
(こういうことができる入善の観光協会も、入善のコンパクトさもいいなぁ♪と思います。
 というか、うらやましい…。)


てきぱきと照明機材を組み立てる姿が、
かっこいくて、頼もしいです。

肩肘はらずに、よい仕事ができる人って、
ほんとに気持ちがいい。

…私もそうでありたいとは思うけど、
いつもバタバタ、ヒィヒィ言ってるので、
まだまだ遠い道のりです。


【撮影会】

今日は、短い時間で5人の方を撮影していただきましたが、
どの方も、個性的で魅力的。

一線で活躍していらっしゃる方、
その道を貫いていらした方の魅力は、
「引き出す」までもない。
…「立つ」だけでよいのですわ。

…といいつつ、
ポーズの無茶ぶりディレクションにも、
快くお答えいただいたみなさんのおかげで、
すんごい楽しい撮影でした。

みなさん、ありがとうございました!

楽しいやつ、作りますね。