ニュー六角堂 | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

ニュー六角堂


【サファリーズ】

…さかのぼってます、かなり。

12月5日は、朝から事務所で作業。
特急対応のデザインが一段落したので、
もともと計画していた方のデザインにようやく着手。

…といいつつ、明らかな“しめきり様”がいらっしゃらないそんな日は、
少しだけ気分転換に六角堂へ。

…でも、お茶飲みにいったわけじゃないのよ、撮影ね。撮影。

…そして、久しぶり、サファリーズ!


【おサラダ】

六角堂の新店長Tくんと、ニューフェイス・Kくんが、
いろいろ考案した新しいパーティ用のお食事を味見させてもらいました。

六角堂、今までは、コーヒーとサンドイッチが売りのお店でしたが、
季節によっていろんなメニューが出せる方向に舵をきっているようで、
まだまだカタチにするのには時間がかかるかもしれませんが、
とっても楽しみです♪

オープンした頃は、
夕方にカフェを利用される方なんてほとんどいらっしゃらなかったけど、
最近は、夜の貸し切りも少しずつ増えてきました。

六角堂は、昼間もいいけど、闇に浮かび上がる雰囲気がとてもステキなので、
夜もぜひぜひご利用いただければと思います。