さくせんかいぎ | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

さくせんかいぎ


【福岡町にて】

8月5日は、夜から福岡町へ。

「ふくおかたろぐ」の第3号制作に向けて、
商店主さんたちと作戦会議。

石屋さんの徳田さん、こんなTシャツもつくってくださいました♪

そして、こんなfacebookページも!
パソコン ふくおかたろぐ│facebook


【福岡町にて】

いろんな冊子を参考に、
自分たちのつくりたいイメージを増幅中。


【福岡町にて】

作戦会議で、早くもとある女子に出演交渉中の中島さん。

このゆるさと近さが、ふくおからしいなぁ…なんて思ったりして。


私から見る第3号の裏テーマは、
(テーマも言ってないのに、最初から裏ですが、笑)、
商店主さんのチャレンジ。

いままでの2号よりももっと内容が濃くて面白いものになりますよ♪
おたのしみに♪