年賀状かきかき | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

年賀状かきかき


【年賀状(会社用)書き書き】自宅にて

さてさて、大晦日。
朝から、会社の年賀状を書いて書いて…。

毎年、うちの会社は、住所もみんな手書きです。
このまちのこの会社のこの役職のこの方…
と、手で書いていくと、改めて、よくお顔が浮かぶし、
感謝の思いも伝わる気がするから。
(単なる自己満足ですけども、汗)

…そして、右手が限界を迎えながらも、
なんどかブレイクしてごまかしごまかし書き続け、
富山南郵便局の「ゆうゆう窓口」が閉まる時間までに、
なんとか年賀状、間に合いました!

いつも19:00ごろまで混んでるけど、
閉まるギリギリはスッカスカでした♪

…しかし、自宅用の年賀状は、年があけてから。
ゆっくり心をこめて、書くことにしました(笑)。

大掃除は、お家の方は、
あらかじめしてたのと、主人の協力により、
意外と早く片付いて、あとはごはんを食べるだけ(遅い!)。

なんとかかんとか、我が家にも、正月さまをお迎えできる準備が整いました。

FacebookやSNSでは、友人知人たちが本年を振り返っているけれど、
私の2013年は、ほんとーにバッタバタでした(汗)。

毎年毎年、どんどんやることが増えていくような気がしています。
…でも、それも、きっと今だからこそ。

新しいご縁も、新しい役割もたくさんいただきながら、
今までのことも、すべて一生懸命、丁寧にやりたいから。

本年もありがとうございました!

来年も、ステキな1年になりますように♪

…ささ、ごはんつくろ(汗)。