本日の岡山朝食会の様子 | オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

本日の岡山朝食会の様子


photo:01



今回も こじんまりで、コアな話が出来ました!

そして、驚いたことに朝食会場にキングかずが居ましたわ!

photo:02



何も知らず バイキングで なにげに横に居ましたわ!
やっぱ体型が筋肉質だから、違いますね~

photo:03



今日は、ファジアーノ戦で来岡だったんだー!
会場出て、全日空ホテル玄関付近に サッカー選手が沢山いました。

岡山朝食会を始めて、この一年 何度か著名人、有名人と朝食会場で出くわしています。

参加者も目的意識の高い方が多いので、引き寄せるんだと思いますね。



iPhoneからの投稿