●4/24(土)ツイッター初心者セミナー大阪“だう”でしょう!の模様 | オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

●4/24(土)ツイッター初心者セミナー大阪“だう”でしょう!の模様

こんにちは~ニコニコ

て~ちゃんです。


昨日、この模様をUPする予定でしたが、

セミナー前日に左目を傷つけてしまい、
ようやく昨日、眼科に行ってコンタクトも出来ずに
目が見えない状態だったので、PCは断念してしまいました。

ご心配をおかけして、申し訳ございません。


今日は、昨日よりマシですが、

まだ油断できないので、ボチボチやっていきます。


さて、先日のセミナーの風景&感想です
音譜


今回のセミナーでは、

セミナー中のツイートも解禁!?だったので、
ツィッターをされている方は、
#0424osakadauで検索してみて下さいね~



オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

「なんとなく理解できました。
ありがとうございました。
iphoneなど 何を買ったらいいのかも
わかりませんが、少しずつ勉強します。」


「本日は、誠にありがとうございました。

セミナーの内容(伝えたいメッセージ)はわかったのですが、
同じ土壌に立てていない人もたくさんいうと思いますので、
ド素人が聴いてもわかるシナリオであれば
もう少しわかりやすかったと思います。
お疲れさまでした」


「おつかれさまでした。

ありがとうございます。」



オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


「人数も ちょうどいいくらいで、
アットホームな感じが良かったです。」


「まだ始めてない素人ですが、

本当に勉強になりました。
今月から、始めさせていただきます。
ご指導 よろしくお願いします。」


「登録はしていましたが、なかなかスタート出来なかったのですが、

本日のセミナー 大変わかりやすかったので、
今日から つぶやきたいと思います。」


「アットホームな雰囲気で楽しかったですー」




オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


「とても わかりやすく 参考になりました。
あとは、実践のみですね。」


「ありがとうございました。

最新の情報をまた お願いします。」


「本日は、どうもありがとうございました。」






オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY




「よくわかる楽しい内容でした。
ありがとうございます。」


「今日は、プレゼントまでありがとうございました。
東京から来たかいがありました。
また、セミナーなどもっと是非してくださいね。
ツイッターがんばります!」



オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

「最初の自己紹介を全員にさせるのは、凄い良かったです。
他のセミナーは夜の懇親会で
やっと話せるようになるといった感じですが
今日は早い時間に周りの人たちと親近感が持てました。
全体的には、すごく良かったです。
進化した第二弾、第三弾も是非参加したいです。」


ありがたい感想をたくさんいただきましたラブラブ


というわけで、
次回 5/22(土)東京で
ツイッター初心者セミナー 東京“だう”でしょう!

開催します。


今から、予定を空けてくださいね~
ドキドキ




キラキラ☆て~ちゃん's オークション日記   にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ にほんブログ村

キラキラ矢印 今日もポチっとなボヤッキー よろしくお願いしますキラキラ矢印

ペタしてね