●ebay Return policyについての質問 | オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

●ebay Return policyについての質問

おはようございますニコニコ

今日は、休日返上して出勤している て~ちゃんですガーン



先日のebayお悩み相談座談会 で、
疑問が残ったままの課題があるんです。


それは、Return policyです。


みなさんは、どのように設定してますかはてなマーク


やじるし これは、ebayの公式ページからの出品画面です。


オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


選択するところが3箇所あります。



オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


「7Days」が普通なんですかねはてなマーク



オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


上 ↑こっち クリック これは、どうなんでしょうはてなマーク


やっぱり Return policyの内容によって、
落札率も変わってくるんだと思うんですが・・・


ご教授お願いしますペコリ






キラキラ☆て~ちゃん's オークション日記   にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ にほんブログ村

キラキラ矢印 今日もポチっとなボヤッキー よろしくお願いしますキラキラ矢印


ペタしてね