★映画館でタダでもらっちゃおう | オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY

★映画館でタダでもらっちゃおう

こんばんは~お月様

今日は、映画“アバター”を観てきた て~ちゃんです音譜
前半、ほとんど爆睡でしたが・・・


さて、映画館に行けば、
近日中に公開の映画のチラシがズラリと並んでますよね~


オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY


あのチラシ 実は、人気の映画だと
オークションでもよく売られています!!


って、映画館でタダで置いているものなんですけどね~汗

タダですよビックリマーク

ダタ!!


それがオークションで売っているとは、
はじめは、ビックリしましたね~目


っで、あたしは、ebayのおまけにつけたりします。


あたしがよく使用するのは、
アニメの映画のチラシですね~


あれ、ガバっともらって来ますにひひ


そして、アニメ関係の物が売れたら、
出来るだけ、そのキャラのもののチラシを入れるようにします。


結構、そんなことなんだけど、喜ばれます。


まっ タダですからね~ビックリマーク


映画を観に行かなくても、
時々、映画館に足を運んで、
チラシをもらってきましょうね~べーっだ!






キラキラ☆て~ちゃん's オークション日記   にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ にほんブログ村

キラキラ矢印 お休み前に、ポチっとなボヤッキー よろしくお願いしますキラキラ矢印


ペタしてね