8/6インレポ!疲労感半端ない一日! | NEMOのDisney写真集!

NEMOのDisney写真集!

TDRの写真がメインなディズニーブログです♬

8/6のインレポです~ヾ(@^(∞)^@)ノ












8/3インしてきましたが、8/6もインしてきました!








この日は、大のショーパレ好きな友人の方で非ヲタの方と一緒です。その子は、よくお母さんと一緒にショーを見に行くためによく来るほどのショー好きなんです!


1か月前から約束していたのでとっても楽しみにしていたみたいで、防水対策ばっちっりでした!(笑)








彼女曰く、【レジェンドオブミシカは絶対見たい】と言っていて、なおかつ【いい席で見たい!】という願いをかなえるため、


「朝からミシカ待ってみる?」


という冗談半分な質問を投げかけたら「うん!!」と目を輝かせて言っていたので、恒例のリドアイルまで一緒に7:30にゲートを到着していきました!(笑)














やっぱりミシカの最前列にはだれもいない。(゚_゚i)















さすがに3回待つのは辛いかなと思ったので「まだいないから初回終わるまでお散歩して2回目から待つプランでもいいよ!」と言ったんですが、彼女は、「もう絶対見れないから平気だよ!」と言っていました!(笑)


根気ありますよね(笑)普通の人なら絶対無理だなと思います・・・・。












とりあえずトロピカルを立て続けに3回!!内容については前回触れたので割愛しますね(-"-;A












リドアイルってドナルドが良く見えるんですよね~~!ちょうどドンピだったのですこし写真撮っときました!





待ってる間にクラッシュアイスも購入(≧▽≦)










これとってもおいしくて!シャリシャリのアイスにライチとグレープの香りがイイ感じにマッチしています( ´艸`)地蔵するときは重宝しますねラブラブ!











そしてミシカ!!とすんなりいけばいいのですが体がついていかず・・・・(笑)


朝6時起きで、濡れるショーを3回見て、すんごく疲れたのか、10分ほど寝ました・・・・。(笑)


この日はかなり風が強くて、ミシカやってくれるのかひやひやしてました(ノДT)





開園からずっと待っていたのにキャンセルって友人に申し訳なくてo(TωT )





それに加えて15分前スピールカットで、、、、


中止かなと思ったのですが、5分前スピールが流れたんです\(゜□゜)/








O社さん感謝です。(笑)





友人も今まで見たショーの中で一番だった!と言ってくれたのでネモもうれしくなりました(*^▽^*)
















そして!!フルータも見せてあげたんです!!


キャラクターが出てこないので楽しんでもらえるかな?と思っていたのですがすごく楽しんでいてヾ(@^(∞)^@)ノ




ちなみに友人はバナナ。ネモはリンゴもらいました。。。。




いや本当は、バナナをもらう予定だったんです!(笑)


というのも、席まで姉妹のタリアちゃんとサルマちゃんが楽器を届けに来てくれるんですが


ネモが座っていた席がタリアちゃん担当のエリアで、タリアちゃんはバナナをくれるそぶりをしてくれたんです!「やった~~!!」と思ったら、手に渡る直前で友人にシフトチェンジ!(=◇=;)










えええええええええええええええええ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ










かなりドSなんですね・・・。あの笑顔の奥には壮絶なSっ気が隠されてるんですよ・・・・。(笑) 結局リンゴもらったんですが、


「じゃあ、りんご!」って言って渡してきたので・・・(笑)





バナナ>リンゴ


みたいな謎の階級があるのかと思って。(笑)






でもとっても楽しかったですよ!


ついでに新作のチョコバナナシェイブも食べました!









お写真がベリーノイジー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











そのあと少しミゲルズで休憩してから、友人がテーブルを見たい!と言っていたので、19:35の3回目公演に並びました。


さきほど言ったように風が強くて、すごくひやひやしていてので、並ぶ前にキャストさんに今までの公演状況と風について質問しました。








キャストさん曰く、「本日の初回は熱バージョンで内容一部カット、2回目は熱キャンでした。いまふいている風は強いですが、コロンビア号が背景にあるため風は問題ないと思います。いまのところ、通常バージョンで公演予定となっています。」


と言われました!






本当に風が強くてどうしようか迷ったんですが並んだんです!


すると完全バージョンで公演してくれたんです!!さすが、王者コロンビア号(*^ー^)ノこれから前を通ったら拝みます。(笑)






この回では前から3列目の真ん中ブロック左寄りに座ったのですが、前方ブロックの盛り上がりがすごかったんです!!毎回歓声と拍手の嵐でしたし、ダンサーさんも今日完全バージョンをやれてなかったのかパワーが残っていたみたいで、今日一番のエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれました音譜


ネモがみたテーブルの中で一番楽しかったです!(笑)なので、あまりお写真撮っていません(^ε^)
















テーブルが終わった後は特にやることもないので帰りました(^ε^)♪




インレポは以上です!!読んでいただきありがとうございました~クラッカー




そういえば、マレフィセントは皆さんすでに見ましたか!?ネモはまだなのですがこれから行く予定なんです(´∀`)とっても楽しみです~ニコニコ