2010/11/03 | ぐわし(^O^)BLOG

2010/11/03

 
 
前の記事はまゆりーしずうじょんみryとお揃いです。
 
現代語についていけないって話。
 
 
みんな進化させすぎじゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、今日美里にも金村にも記事が長いと言われたので1日に1回は短くて読みやすい記事を書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
10時~
てんてこ舞いwihtちんげんさい
 
11時30分~
受付
 
12時30分~
体育館袋配り
 
14時~
ダンス部発表
 
 
体育館の袋配りが1番大変だった
Blogには書けないけどものすごく。
 
 
 
ダンス部発表の前にウェディングの人と写真撮ったぐわし(^O^)BLOG-o0020002010461431108.gif
 
今泉さんと尾木さんは忙しそうだったから頼めなかった(;_;)残念
 
 
 
 
でも
 
安川さん田島さん相場さん柿崎さん大倉さん葵ちゃん本田さん
 
と撮ってもらえた(^O^)
 
ありがとうございました!ぐわし(^O^)BLOG-0JPq5.gif
 
 
 
 
 
 
そして今年も聖学院の方に行けなかった~~
行きたかったのに´;ω;`
 
 
 
…トランプ~。あーあ
 
 
 
 
 
 
しまこ代わりに行ってくれてありがとうぐわし(^O^)BLOG-4b05fcbdfa3d8342b3eac90e7d2160dc.gif
それから、しまこのせいじゃないからね!!!
 
 
 
私はしまこの指揮じゃなきゃ歌いたくなかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
ってまた長くなっちゃうから
ちゃお~
 
 
 
 
チャランティーノさーん!`ω´