カバーライブ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

Hi,toomeyです。
土曜日さいたま新都心VJ-3ありがとうございました。
カバー曲なんて滅多にやんないからめっちゃ緊張した。
セットリストはこんな感じ。

1、月光/鬼束ちひろ
2、Oh My Darlin'/中ノ森バンド
3、Complicated/Avril Lavigne
4、ここでキスして。/椎名林檎
5、歩いて帰ろう/斉藤和義

なかなかにtoomeyっぽくないよね。笑
でも、カバーはやっぱり勉強になる。
歌ってよかった。

楽器陣はこちら。

A.g グッチさん(SadGenius)
Key かずき(群青シンパシー)
カホン 翔平(timidCat)

photo:01



写真はグッチさんが写ってるのなかった...
そのかわり集合写真撮りました!
SadGenius&timidCat!
真ん中にはおにー!

photo:02



この日は初めてのカバー、初めての楽器を弾かずに歌うというスペシャルな日でした。
この瞬間、同じ空間にいてくれたみんなありがとう。

次はいよいよ31日の下北沢MOSAiC!
バンドtimidCatの初ステージをぜひ見に来てね!

photo:03



よろしくー!

差し入れにいただいたリラックマ小枝。かわゆい。
photo:04



ありがとうー!

photo:05