お久しぶり | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

更新がご無沙汰してしまってすいません。

最近、12月の居酒屋の忙しさにふりまわされています。笑

だんだん寒さが肌に刺さるほどになってきましたね。

マイコプラズマ肺炎が流行ってるそうなんで、皆さんお気をつけください。


そう、この間月食があったそうで。

残念ながらともはバイト中で見逃してしまいました...泣

twitterはその話で持ちきりでした。

次は2018年だそう...

7年後の自分は何をしているんだろう。


今頑張っていることが実現しているだろうか。

それともまた違う夢を見ているのだろうか。

そんなことを考えながら、次の月食は絶対にこの目で見ようと決意しました。笑


もう学校も今年は補講だけ。

あと半月をどう過ごすか...

それによって、来年の自分も変わっていく気がします。


とりあえず明日は朝から学校なので寝ます。

今日はあまり天気がよくなかったので明日は晴れるといいな。


Next Live


1月15日(日)

代々木Bogaloo

詳細未定