神社 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

もう今年も1ヶ月を切りましたね。
東京に来て2年。
色んなことがありました。
色んな出逢いがありました。

夢を追いかける大変さも。
夢に近づけた時の喜びも。
色んな思いが巡り巡って今ここにいるんです。
まだ歌っていられるんです。

そんな中、今日品川神社に行ってきました。
神社って呼ばれないと行けないらしく、行こうと決めていた訳ではないのに、今日行くことになりました。

やから、いつも以上に神社に来れた事が大事に思えました。
ともの大切な人たち皆のことをお祈りしてきました。

なんだか少し元気になれた。
最近たるんでたから、行けてよかったかも。
皆さんも呼ばれた"その時"を大事にしてください。

photo:01



Next (*☻-☻*) Live

12月7日(水)
新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
Charge 2,000+D
出演/Chika/中田亮/SHOEI/朋/

1月15日(日)
代々木Bogaloo
詳細未定