コクリコ坂から | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

ワンピースって感動...泣
そしてゾロかっこいい...泣
誰か漫画貸してください...泣

はい、てな訳でワンピースにハマりそうな朋です(笑)

今日はお昼からずっと雨が降っておりました(;´Д`A
やから、ちょこっと肌寒かったです泣
皆様お風邪ひかないよーにね。

そんな中、じゃんっ!

photo:01



"コクリコ坂から"を見に行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


...え?誰とって?

ふふんーーー♪(´ε` )



ママンとっ♪( ´θ`)ノ

なんかねぇ、宮崎駿さんのジブリ作品とは全然違ってて、逆に新鮮で楽しめました(*^◯^*)

ともは風間くんより、生徒会長派かなー(笑)
とかとか( ´ ▽ ` )ノ笑

夜はおばあちゃん家の近所でお祭りやってました♪(´ε` )
雨やったんが少し残念(泣)

明後日には東京に帰ります♪( ´▽`)
東京の皆待ってろよーーー‼
あっはー(=´∀`)人(´∀`=)
では☆