カプリチョーザ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

本日2回目の更新♪( ´▽`)
今日はお昼におばあちゃんとお出掛けしましたー(*^^*)
その後、夕方から絢子さんとご飯へ(^^)

photo:01



地元にいた時のバイト先、カプリチョーザへ♪( ´▽`)
ともが働いてた時の人は、ほとんど辞めてしまってなんだかちょっと寂しくなりました泣

時が流れるのは、早いなって改めて感じました(/ _ ; )

そして久々、プリクラを撮りました♪( ´▽`)
わかーい(笑)

photo:02



photo:03



最近のプリクラはすごいな!
これぞまさに、詐欺プリ(笑)
あっはー(´Д` )

残り3日間!楽しみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪