暑い! | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

只今、朋の出番が終わりました( ´ ▽ ` )ノ
いやー暑い!
汗だくですよ(笑)

でも、楽しいステージになったんでよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

お腹空いたー(笑)

まぢでエレアコを買うか悩みはじめてます(ーー;)

ちなみにステージはこんなん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



和みますよね(o^^o)
居酒屋とかで呑んでるおっちゃん達も見てくれてました(笑)

よきBGMになれてればいいなと思います( ̄▽ ̄)
では!☆