「人権擁護法案」も反対!!民主党の正体・・大バカ


小沢問題で首相「問題あっても国民は民主を選んだ」

   ダウン     ダウン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000517-san-pol

鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金

管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思

いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題もあったが、総

選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、

民主党を国民の皆さんの多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。

昨年8月の衆院選での同党圧勝で、自らと小沢氏の政治資金問題

を正当化したとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に

答えた。

 首相は、小沢氏の説明責任について「国民の皆さんは説明責任が

果たされていないと思われると思う。ただ、検察の捜査中であり、

本人が言えることには限界がある」と述べ、小沢氏の立場に理解を

示した。・・・全文

   ドンッ     ドンッ

もう民主党には一切期待は出来ないでしょうはてなマーク

こんな発言をするような政党しかもそれが政権与党

なんて・・・・すでに日本は終わってますね。

「選挙前から犯罪してました・・」

と総理自ら自白されてます叫び