「人権擁護法案」も反対!!汚沢凱旋帰国


参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢氏

   ダウン     ダウン
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009121200187
 【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、

ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する

法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会に

はそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常

国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な

時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史

的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、

両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越

え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。 
 また、アジア極東地域について「最も不安定な要素をはらんでいる」

と指摘。北朝鮮問題などに対し、日中韓3国が緊密に協力すべきだと

の見解を示した。(2009/12/12-12:52)・・・全文

   ドンッ     ドンッ

これ程半島にいて違和感の無い人はいないですね。

「永住外国人に地方参政権を付与する法案」

を手土産に凱旋しました。

そのまま祖国に永住していてください。

全日本国民のお願いですグッド!