赤西仁スペシャルイベント企画 | ゆあ@仁イベ両部参戦決定のブログ

ゆあ@仁イベ両部参戦決定のブログ

ブログの説明を入力します。

閲覧して下さり、ありがとうございます!


今回、赤西仁スペシャルイベントにおいて、「全米デビューおめでとう心」という気持ちを込めて、寄せ書きをしようかなあと考えています。


11月7日に全米デビューをし、どんどん活躍している仁くんに、日本からもお祝いと応援の気持ちを伝えたいなと思い、この企画を立ち上げました。


色紙に書いて頂く予定にしておりますが、私が所有しているペンに限りがありますので、可能であれば水性のカラーペンを持参して頂ければ助かります。


なおこの色紙に関しては、今のところワーナーさんサイドから渡して頂けないかお願いしようと模索中です。


赤西仁スペシャルイベントは1日2回公演ですが、混雑や混乱を招かないように、統一して11時公演と17時公演の間で行います。


予定があって残れない可能性がある方は、事前に友人さんに頼んで代筆して頂くなどして頂ければ幸いです。


なお、この企画に参加したいけどどうしても参加出来ないという方も、上記と同様に参加される友人さんなどに頼んで代筆して頂く事も可能です。


今回、なかなか接する事が出来なかった私たちに、このようなイベントを用意してくださった仁くんに、感謝の思いを伝えるべく、この企画に参加して頂きますよう、よろしくお願いします。


代表 仁くんファン・ゆあ













Android携帯からの投稿