つばめグリルへ | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨日は年金の支給日だったので、朝から大忙しでした。

そんなこんなで一日が終わり、4月中は片手ほどもない 家族と晩ご飯を一緒に食べられる日だったので、電車で茅ヶ崎まで行き『つばめグリル』へ行ってきました。


まずはつばめ風ニシンの酢漬けとサーモンマリネ。
photo:01


そして田舎風パテ
photo:02

これがメッチャクチャうまいんです!!
次回も必ずこれ頼もうっとにひひ

シーフードグラタンに長男もご満悦音譜
photo:03


そして、大好きなアイスバイン
photo:04


これにささってるドイツの国旗に印字してある数字ってなんだか知ってますか?
photo:05

コレ、今までつばめグリルで注文されたアイスバインの数なんですってえっ

そしてもちろんアイスバインにはこれでしょう~
photo:06

ハーフ&ハーフ音譜
カミサン中ジョッキで、自分は大ジョッキ。

娘はホタテのクリームコロッケがいいんだって!
photo:07

中はトロ~ンとしてて美味しそうでした。

かみさんはベーコン巻きのハンブルグステーキ
photo:08



自分はやはりこれ!つばめ風ハンブルグステーキ
photo:09

きれいに、美味しく頂きましたニコニコ

今月は非常にバタバタした毎日なので、こうした家族との時間はとっても大事です合格

翌日からの活力にしていきますグッド!