2010同窓会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。


昨夜は小田原JCの2010年度の理事会メンバーの同窓会でした。

そう、全国会員大会を主管した時の理事会メンバーです。

昨年12月にもやったばかりなんだけどねにひひ

でも、この濃い時間を共に過ごした仲間と顔を合わせるのは何度あってもいいモノです。


photo:01



しかし参加メンバーの大半がJC現役を卒業しており、シニアクラブ的な感じも…(笑)

それでも現役からもF川理事長や今回幹事役を務めてくれたNちゃんやM瀬、そしてFちゃんなどもいたりしてとてもよい時間を過ごすことが出来ました。

それにしてもおいら、話下手になったなショック!

春からの役に向けて、改めて話し方を思い出しトコ。


締めたあと、別の席で話をしなければならなかったのですぐにそちらへ向かったのですが…、3時間半以上話をして「よし!伝わった!!」と感じた最後の最後で無駄な時間に変わってしまいましたしょぼん

楽しかった後の残念な時間・・・非常に虚しい気持ちでいっぱいです…ガーン