YEG第2回理事役員予定者会議 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨晩は小田原箱根商工会議所小田原青年部(小田原YEG)の第2回理事役員予定者会議でした。

自分は4月から新人研修を担当する委員会の委員長を仰せつかりました。


委員会名もこちらから希望を出して正副会長会議でOKグッド!が出れば、その名称で活動することが出来ます。

で、自分がリクエストした委員会名は… 『初任科共育委員会』

ちょっと物々しい名称ですが・・・

イメージとしてはこんな感じにひひ



まぁ…腕立てはさせないと思いますが…。

場合によってはアリかな。


『共育』の文字を使ったのは、新人研修担当委員会だけでなく、会員全員で新人を育成していきましょうという意図からです。

さて、4月からどんな活動になっていくでしょうかね得意げ