営業活動 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

営業活動っていっても本業の方じゃありません。

本業の方で「お金借りませんかぁ?」って営業できたら…出来ない出来ないえっ


なんの営業をしているのかっていうと、自分が現在立ち上げに奔走している地域子育てひろば『みどりっこ』のチラシを置いてくださるところ、もしくはチラシを掲示してくださるところを探しているんです。

それもどこでもいいってわけではなくて、未就園児の親御さんが立ち寄りそうな場所を中心に廻ってるんです。

特に小児科さんなんかがよいのですが…なかなか良いお返事が頂けませんしょぼん

自分の風体がイケないのかもしれませんが、お願いに伺うとまるでセールスか何かの勧誘かのように不審者扱いをされてしまいます…しょぼん

民生委員としての名刺も出しているのに…。

民生委員として見てもらえないのかな?

民生委員を騙った詐欺の様に見られているのかな?


なんにしても難航してます。

友人知人のところは気持ちよくご協力頂けるのでありがたいのですけどねラブラブ!

昨日今日と色々なところにお願いして廻ったら当初600部刷ったチラシが足りなくなりそう。

慌てて追加200部追加印刷掛けましたあせる


まずは3月14日のプレ開催の時に何組かでも参加してくださると嬉しいな。

そのための受け入れ態勢の方も準備しないとね。

おぉ!忙しいな…ショック!