商工会議所 支援物資・義捐金受付 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

小田原箱根商工会議所でも被災地への支援物資(特に毛布)と義捐金の受付をしております。

小田原青年部のK井会長の下、YEGメンバーが受付をしています。

自分もメンバーの端くれとして、チョコっとお手伝いをしてきました。


しかし、すごいですね。

商工業者だけでなく、一般の方々も多く毛布や義捐金を持ってきてくださいます。

$てーげー日記 since2000-__.JPG

$てーげー日記 since2000-__.JPG

$てーげー日記 since2000-__.JPG

$てーげー日記 since2000-__.JPG

19日の昼まで受付をしております。

19日昼からYEGメンバーで仕分け作業を行なって、4tトラックに積み込みます。

みなさんのお気持ち、お待ちしておりまーす!