一元化したい | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

以前は楽天でブログ書いて、mixiとfacebookをチェックして、で済んでいたのが、最近は

twitterチェックして

mixi見て

ameba見て

facebook見て

そんでもってアメブロに投稿して

と、忙しい。

もちろん通常のメールチェックも当然のごとくあります。


ある程度内容がリンクしているんだけど、

mixiボイスに多くつぶやく人や

amebaなぅ で つぶやく人

などもいらっしゃるので放置しておけない。


いっそ読まなきゃいいのにとも思うが、そうもいかない。

皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?