営業再開のお知らせ | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

いつもブログをご覧頂いてる方々、ありがとうございますニコニコ
緊急事態宣言が発令されて1ヶ月ちょっと、お店もずっとお休みを頂いており大変ご迷惑おかけしました。

ようやく5月21日から営業再開できるようになりました!!キラキラキラキラキラキラ

本当に皆様お待たせしました。

21日から営業再開させていただくのですが、
当面の間は

右差し営業時間
11時~18時
第三火曜日、ならびに
土曜日と日曜日は
休業させて頂きますので
ご了承くださいませ。

土日の営業再開が決まりましたらまた改めてご案内させて頂きます。
引き続き、店内のアルコール消毒をこまめに行って、スタッフのマスクの着用など感染防止対策を万全にさせて頂いておりますので安心してご来店くださいませ。

他にもお知らせしたいことがありますが、ひとまず営業再開のご連絡でした。

タカダンス心斎橋店