新作ドレス2! | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

お待たせしてすみません!!あせる

新作ドレスラテン編のご紹介です☆わんわん





3B-13523① M タンジェリン

スカート部分がフリンジで、踊るとゆらゆら揺れて

すごく綺麗です!!





背中はざっくり腰の上まで開いていますが、

体のラインがすっきりみえて◎



お次はパソドレス!!

3B-13524③ L ブラックレッド


お待たせしました!

Lサイズラテンがやっと入荷しました☆

胸元のお花のコサージュがインパクト大!!黄色い花



背中はそこまで開いておらず、

上半身の黒が引き締め効果抜群!!

スカートの切替もハイウエストなので、

脚長効果もバッチリですグッド!キラキラ


色違いもありますよ!

3B-13524⑳ L ロイヤルブルー


赤×黒のいつものデザインには飽きたわ、という

貴女!!爽やかで、今流行のロイヤルブルーで

気品高くキメてみるのはいかがでしょうか??


情熱赤!冷静青!

まさに冷静と情熱のあいだで、

貴女はどちらを選びますか?笑