☆新スタッフ紹介☆ | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

初めまして。


本日より、入社致しました戸川と申します。


入社早々、変な奴だと皆さんに笑われていますが、頑張っていきますので、宜しくお願い致します音譜



入社1日目は全てが新鮮で、ドレスの種類など覚える事がたくさんあって、大変だなぁと感じている現在です。。。



そんな私を癒してくれる、相棒はまた後日ご紹介いたします(笑)



明日も、皆にいじられながら?頑張ります☆

皆さんこんな私ですが、宜しくお願い致します。