一足早く予告★ | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

本日は来月のキャンペーンをちょこっとお知らせ~!


来月はキャンペーンが盛りだくさんなんです!小出しにお知らせしていきます♪


第一弾はコチラ!


「パーティーシューズキャンペーン」



タカダンス心斎橋店のブログ  タカダンス心斎橋店のブログ

写真のようなキラキラしたシューズや皮で出来ている柔らかめの属にパーティーシューズといわれるシューズがお安くなります( ̄▽+ ̄*)


物によりますが1万円均一の商品もございます!!


また詳細はブログでアップされると思いますので乞うご期待☆★




そして私事なのですが、本日5/20をもってわたくし帖佐はタカダンスを退職させていただく事となりました~・°・(ノД`)・°・


てか帖佐って名前なんて読むの?てかその人どの人??

って方・・・


タカダンス心斎橋店のブログ
こいつです!めでたい理由で退職いたしますので一応めでたそうな写真で(´▽`)


タカダンスに入社して約3年、地方の方から心斎橋店の方まで色々たくさんお世話になりました!

本社で営業デザイナーをしていた頃に出会っている方は五十嵐でわかっていただけるかと。


たくさんの出会いと社会勉強をさせてもらった3年間でした!!自分なりに楽しく、悔涙した日もありますが根性と先輩方、お客様に支えられながらやってこれたと思います。

ありがとうございました!

これからも元気でやっていきますヾ(*~▽~)ノ




で、話は変わって明日は定休日です。


お気をつけて!!明後日からのご来店お待ちしておりま~す!