ちょこっと豆知識パート2 | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

昨日に引き続きちょこっと豆知識コーナーでございます!


今日は店頭のみの取扱商品になるヌーブラについて~!!



タカダンス心斎橋店のブログ
ヌーブラとはなんぞや??

という方、粘着式のブラジャーでございます。


バスト部分だけに張り付くので背中や肩にブラの紐などがひびきません(☆。☆)


うちで取扱があるヌーブラは、運動をしてもはがれにくいように作られている種類なんです。



タカダンス心斎橋店のブログ

こちらの商品のお手入れ方法を今日はご紹介いたします!!



ヌーブラの天敵はホコリなんです!

粘着が弱ってしまうと肌に張り付かなくなってしまう代物。。。


あと保湿成分の含まれた石鹸や、漂白成分が含まれている石鹸で洗うと粘着が弱ってしまうことがあるそうなんです。。。


なので、中性洗剤を薄めた物、ぬるま湯だけで流し洗い、もしくはメーカーさんから出ているヌーブラソープという洗剤を使用して洗っていただきたいのです!!!



洗濯機、ドライヤーなどの使用は厳禁です\(゜□゜)/



カップの内側を優しく洗い、よく振って水分を切ります。


カップの内側にホコリなどが付かないように室内で陰干ししてください。



上記を守っていただくだけでだいぶ持ちが変わるかと思います♪


是非お持ちの方はお試しあれ~(ノ´▽`)ノ



昨日はわたくし帖佐のパパンのバースデーで実家に帰っておりました♪

猫好きのわたくし、実家にもニャンがおるのです。


また猫トークかーーい!という方も多いかと(;´▽`A``


ま、気にせず書いちゃいますが実家のニャンは実に凶暴。

いつも写真を載せている白っぽい猫は実にボケボケ。


実家のニャンはなぜあぁ育ってしまったのか。。。



タカダンス心斎橋店のブログ
写真すら撮らせてくれる隙も頂けません!実家の私の部屋も奪われました!!末恐ろしい猫です!!!


そんな凶暴な猫ですが、おばあちゃん大大大好き、お父さん遊んでくれる人、お母さん話し相手、と家族大好きっ子。


人にも色んなタイプがあるように動物にも色んなタイプがありますね。

見てると面白かった一夜でした~( ´艸`)