新作イヤリング入荷~! | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

今日は新作イヤリングをご紹介!!



タカダンス心斎橋店のブログ

少し個性的なデザインですね♪ラテンにもスタンダードにも使えるデザインです!


色違いもあります!↓↓


タカダンス心斎橋店のブログ

ブルー系で爽やかなデザインに♪

あなたなら何色を選びますか??



もひとつ!


タカダンス心斎橋店のブログ


人気の輪っかデザインも入荷してまいりました!

左のシルバーの分はラインストーンとスパンコールが裏表使い分けられていてステキです!!


右のコバルトブルーの分は珍しい涙型です!


どれも価格は¥4000~¥6900となっております★


一度見にいらしてください!どれも1点モノで早い者勝ちです~(´0ノ`*)