★新作ドレス入荷★ | タカダンス心斎橋店のブログ

タカダンス心斎橋店のブログ

社交ダンス愛好家の皆様のためのショップです。初めて習う方にも、競技選手、デモ出演される方にも喜んで頂けるお店を目指します

みなさんこんばんわ、最近電気敷布と恋仲の帖佐です。もう春先までは離れられません!!


1/25!新作ドレス入荷して参りました~!!


今日はひとまず3着ご紹介♪



タカダンス心斎橋店のブログ


なんともクラシックなドレス!お袖も袖口がふんわりキャンディーのようなパフになっていて素敵な1点です!

サイズはSサイズ。

上代¥350000 レンタル¥89250



タカダンス心斎橋店のブログ

フリンジが動きを出してくれること間違い無しのデザイン!!立ち振る舞いはスッキリと、動きは大きく!強さを演出できるドレスです。

サイズはMサイズ。

上代¥34000 レンタル¥84000




タカダンス心斎橋店のブログ

きゃりーぱみゅぱみゅもビックリ!するかどうかはわかりませんがなんとも可愛いポップなカラーのドレス!

胸元には羽もあしらわれていて可愛さ満点です!フロア映えしますよ~!!

サイズはSサイズ。

上代¥260000 レンタル¥71400



どうでしたか?今日はほんの一部!まだ紹介しきれていないのでまたお店覗きに来て下さい♪



最後のドレスのピンク続きで先日食しました・・・


タカダンス心斎橋店のブログ

毒キノコ。


ではなくケーキ!!


タカダンス心斎橋店のブログ

いつもアテで一杯ひっかけてるわけじゃございません!!可愛いスイーツも食べます(笑)

世の中には色々考える人も居るもんなんやなぁ~と。自分も発想力豊かに!頭を柔らかくいきたいと思った今日この頃でした♪