○PHOTO FRAME○ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

 

こんにちは音譜

 

皆さま2019年になってそろそろ一週間経ちますが、

いかがお過ごしでしょうかハート

 

 

素敵な年越しを過ごせましたか?お

 

私はガキ使を見ていたらいつの間にか

年を越していましたにこ(笑)

 

 

ところで突然ですが

皆さん写真は撮りますか?ニコちゃん

 

 

何かの節目や何気ない日常を

切り取ることが出来る写真は

ついつい沢山撮ってしまいますよねニヒッ

 

 

そんな写真を飾っておくことが出来る

可愛いフォトフレームを本日はご紹介しますね目キラキラ

 

 

 

流れ星CERAMIC PHOTO FRAME流れ星

 

 

 

 

今店頭にあるのはこの3種類の柄ですスマイル

 

 

 

このように横にして使うこともできるので

写真の向きを気にする必要なしですハートの点(orange)

 

 

陶磁器で出来ている為

とても上品な雰囲気があります顔★

 

 

カメラやスマートフォンでで撮った大切な思い出の写真を

このフォトフレームに入れてお部屋に飾るのも良いのではハート

 

 

本日は20時までの営業ですのでお間違えなく♪*

 

店頭でお待ちしておりますハート

 

 

 

LINE、Twitter、Instagramの

フォロー、登録お願いいたしますハート

↓↓↓

LINELINE

TwitterTwitter

InstagramInstagram

 

 

ニコ