*アウターとお知らせ* | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



今年も残り10日となりました。


忙しいかと思いますが、体調崩されないようお気を付けくださいね!



そして、誠に申し訳ございませんが、


本日20時CLOSE  となります。


何卒、よろしくお願い致します。




さて、今日ご紹介するのはこの時期欠かせないアウターですぺこ



シンプルなロングパーカー。

なんにでも合う万能アイテム、さらに優秀なのが・・



裏起毛LOVE


ぬくぬくで肌触りも滑らかで、とにかく気持ちいいですにゃ

裾の形もかわいいんです心





大きめのフードで、被るとスッポリぺこ


ZIPしめてもかわいいシルエットです好



今季人気のKHAKIもあります。




4500yen+TAX






こちらもシンプルで使いやすそうなコート好

そ・し・て、裏は。。。



まるで毛布みたく、ふわふわ&もこもこWハート

ずっと触っていたいぐらいですキャハハ

ボタンなどなく、さらっと羽織る感じで大人っぽい音符



両サイドにポケット付き。


こちらがBLACKで、CHARCOALもご用意してます!





6900yen+TAX



特に寒い日は、アウターが飛ぶように売れます。

なので、こちらも旅たちは早そうな予感・・・にこ





それでは、20時までですが

ご来店心よりお待ちいたしておりますニコちゃん







エルモ