懐かしのおもちゃシリーズ♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは~音符


今日はすっきり晴れましたね~太陽


お出掛け日和だからか、グループでお越しの

お客様も多く、店内賑やかに営業させて頂いておりますハート


お出掛け帰りにも、お仕事帰りにも

是非、お立ち寄りくださいませ!

23時まで元気にOPENしております~ひよこ


さて、本日ご紹介しますのは、、、




OLD TIN TOYS


ブリキのおもちゃシリーズですローラースルーゴーゴー


こちらは、『CYCLING MAN』

サイズ H.12CM


ゼンマイを巻くと、カタカタ音をたてて自転車が走り出します自転車01けむり



                

                チェーンの細かい作りにまでこだわった、見ているだけでも

                楽しめるTIN TOYです星



                    
                    

                    凛々しいお顔もステキなサイクリングマングッド!


                    ¥2000+TAX




お次はこちらの 『COW BOY』


サイズはH.13CM


こちらもゼンマイ式になっております、動画ではないのが恐縮ですが、

ゼンマイを巻くと、ロープに見立てた針金と、

馬のシッポが回転しますカウボーイ2



なかなかリアルな動きを是非店頭でご確認くださいはなまる


¥2000+TAX



最後はこちらの、『Classic Car』




色合い、雰囲気がなんとも言えない、

洗練された、クラッシック感がお部屋やデスクを

シックに飾ってくれますくるま3



                     

                        サイズ L.19CM   ¥1800+TAX


どのTIN TOYもお箱がつきますので、GIFTとしてもオススメですぐっど


クリスマス雑貨と共に、ギフトの下見にも是非いらっしゃってくださいませごめん


ワクワクするアイテムが、きっと見つかりますよ~ドキドキ


皆様のご来店お待ちしております!





鈴