キャンドル達♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。



今日は早速ですが、とーーてもお買い得な雑貨をご紹介します!!




HEART CANDLE HOLDER 


めちゃくちゃかわいくないですか?!

枠組みまで♡型なのですWハート




すぽっとキャンドルをセットするだけおんぷ


なんともキュートなこちらが、なんと今半額です!!


1800yen→900yen+TAX




続きまして・・・


CANDLE REFLECTION


キャンドルと灯すと、炎が側面のマジックミラーに映り、

何個も炎が広がって見えますきらきら!!

暗いところで灯すと、写真のようになんとも幻想的な雰囲気に好


こちらもキャンドルをセットするのみぺこ



他にも種類ございますょ。








ブログを書いてる間にも、ギフトで一つ旅たちましたぺこ

クリスマスプレゼントにオススメですLOVE


こちらが、今なら・・・

ALL 1000yen+TAX!!!


一番高いもので2800yenなので、かなりお買い得ですえ゛!


ぜひぜひ、この機会をお見逃しなくニコ








エルモ