引き続き!新作お洋服☆ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは(^^♪


いや~夏ですね~~晴れ

昨日こんなにも暑いのですが、無性に辛いものが食べたくなり、

初めてココイチのカレーを食べに行きました!!!!

辛さが選べるので、5辛にしてみたのですが、予想以上に辛く、汗だくになりながら無事完食しましたあせる

けど辛いものが大好きなので、美味しかったです音譜


5辛以上もあるみたいなので、いつか挑戦してみたいです!!!(笑)



ではでは、昨日に引き続き新作お洋服をどんどんご紹介したいと思いますビックリマーク






フリル袖トップス


ギャザーフレアスカート






トップスの袖部分はこんな感じです♪

フリルになっていて可愛いですラブラブ


お色はGRAY NAVY の2色です!



こちらがNAVY!!





そしてギャザースカート!




細かくギャザーがはいっています♪


ガーゼ素材なので、涼しげに着られますキラキラ



お色は3色!KHAKI NAVY GRAY  です!



GRAY




NAVY




最後に新作リブパンツ!




NAVY


IVORY


KHAKI



裾部分がリブになっています!!





スカートが苦手な方はこちらのパンツスタイルで♪



ではでは、本日も23時まで元気に営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております音譜




☆