6月の最後は、、、 | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんばんは(^∇^)




2015年上半期もあとわずかです黄色い花




あっという間に過ぎてしまいましたオバケ



今年も残る半年!

みなさんは、残る半年の目標などはありますか??


私は、きっとあっという間なんでしょうが、毎日楽しんで過ごすことが出来たらいいなあラブラブ

なんて考えています!


みなさんにも楽しんで過ごしてもらえればと思います(=⌒▽⌒=)







本日は、いつも RED DOOR で一緒に過ごしてくれているこのこたちを紹介していきたいとおもいます!





まずは、店先でみなさんをお待ちしているウサギちゃんたちです↓チューリップピンク




白いウサギ¥3800+TAX

茶色のウサギ¥4800+TAX




白いウサギは、ちょっと小さいサイズになってます虹



仲の良さそうなウサギたちでしたウサギラブラブ










お次は🐇近くでお店に立っているこのこ↓








Giraffe(キリン)きりん¥9800+TAX


バンダナを首に巻いてキュートにお出迎えですキラキラ

存在感抜群で子供たちに大人気アップ















そして、階段を上り2Fにあがると、、、




じゃーんクラッカー



牛の親子が待っています牛さん


COW(左)¥9800+TAX

CAIF(右)¥3500+TAX


いつもは少し離れて立っているのですが、今回は仲良く2ショットでカメララブラブ










そして、牛さんサンの近くでどーんと構えているのは、

お鼻のなが~いゾウさんです!↓







ELEPHANT象 ¥11000+TAX


パオーンと言わんばかりに鼻を伸ばして待っています音譜










以上、REDDOORでみなさんをお待ちしている子達でした音譜








ぜひ会いに来てくださいねニコニコ



可愛い動物達が、首を長くしてキリンお待ちしてますよ~ラブラブ



口紅