新作カーディガン♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは♪


今日で6月最終日ですね~!!

上半期が終わりということで。。ほんとーーーに早いですね叫び


けれども私は四季の中で1番好きな季節が晴れ晴れなので、7月に突入することがとても嬉しいです!!


来週さっそく友人とプールに行く約束をしました音譜楽しみすぎます!!



さて、本日はどんな服にも合わせやすいシンプルなカーディガンをご紹介したいと思います!


まずはこちら~











シンプルなカーディガン♪


生地もガーゼ素材なので、通気性が良く、これからの季節でも使えますグッド!


丈は短めなので、マキシ丈のものなどに合わせても使えます!!




お次はこちら!








薄手のロングカーディガン!!



裾部分がふんわりしていますキラキラ







こちらも薄手なので、さらっと着れますよ♪



室内に入った際冷房が効きすぎているときや、

夜肌寒くなった際などに、カーディガンは必須アイテムですよ!!




是非店頭にてご試着もできますので、生地感やサイズなどお試しください♪



ではでは、皆様のご来店お待ちしております!!




☆