新作☆入荷!! | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは。



昨晩、兄から10枚ほど写真が送られてきましたM子メール


なにかと思ったら、全て娘(わたしから見たら姪っ子ちゃん)。


産まれてもうすぐ1ヵ月ですが、


兄の溺愛ぶりが目に浮かびます笑


まだ会ってないので、落ち着いたら会いに行こうと思いますにこ




さて、今日は入荷ほやほやのお洋服をご紹介します!




擦れた星条旗がかっこいいアメリカ

そこまで主張してないので、女性でも取り入れやすいと思います。



海や山へ行くときに、さらっと着てるとメンズライクでかっこいいですねおんぷ


色違いもありますょ。








こちらは女の子らしいトップス。

リブ素材×チェック柄フリルLOVE

リブなのでほどよくフィットしますきらきら!!



その代わりフリルでバランスよく好


もう2色ご用意してます。








大人っぽいのがお好みの方には、こちらはいかがでしょうかにゃ



シンプル且つ、ゆったりきらきら

でも、裾がちょいフリルでかわいらしさもプラスされてます。



無地なので合わせる小物で、ガラッと印象がかわりそうですねキャッ☆



合わせてたアウターは、人気のロング丈。

見た目も涼しげですWハート



BEIGEの他、WHITEがあります。





6月も残り今日・明日となりました。


体調崩さないよう気を付けて、頑張っていきましょうニコちゃん





エルモ