新作アクセ☆ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは(^^♪


先日のお休みに七里ヶ浜に行ってきました音譜


お天気も快晴でとっても気持ちよかったです音譜


サーフィンしている方や早くも水着を着ている方もいて夏を感じました~!!


1番のお目当ては今年の5月にオープンした、Pacificdriveinというカフェでしたー!!

ガーリックシュリンププレートが美味しいと下調べしていたので、一人一つ買ったのですが、、

量多くて大変でしたー!!味はとっても美味しかったですラブラブ


外観もオシャレで素敵でしたキラキラ

また機会があれば行きたいと思います!!



さてさて、本日ご紹介する商品は夏にピッタリなアクセです!!


まずはこちら!!





フェザーブレス ¥1200+TAX



今年流行のフェザーモチーフです♪



お色は3色です音譜



お次はこちら!



▽モチーフヘアゴム ¥700+TAX

〇モチーフヘアゴム ¥600+TAX


▽の方はSILVERとGOLDの2色ですチョキ




最後にこちら!


○連なりピアス ¥1500+TAX





鮮やかなBLUEが綺麗なピアスです!!

大振りなデザインなので、アップヘアーなどにした際にオススメですラブラブ





ではでは、本日も23時まで営業しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!!




☆