人気続行中の夏アイテム☆ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは!


今日は真夏のように暑かったですね晴れ晴れ晴れ

外に立っているだけでじんわり汗ばみましたあせる


そんななか、今日は桜新町店の外装がバージョンアップしました!

ドアのうえにテントがついたんですよ~!


これから夏にかけて雨除け&日除けに大活躍してくれそうです!

なんせ遠くからでもお店が一目でわかるのもうれしいですニコニコ


さてそんなわけで気分は夏!なので、

まだまだ人気の夏アイテムをちらりと。



まずはHENRY&HENRYのビーサン!

大好評につき残りわずかですので、チェックされていた方はお早目に!

ちなみに、グリーンは完売してしまいましたあせる



お次は、HOLY TOTE!

店頭に出すとすぐさま旅立ってしまうSサイズが再入荷しております。

人気ゆえ早速何点かSサイズが旅立っておりますので、こちらもお早目に♪

そして今日のような日に欠かせない、手ぬぐい!

先日、高校生くらいの女の子が父の日用にギフトでお買い上げされ、

なんとも微笑ましかったですドキドキ

こちらも注目商品ですよ~!


さらに欠かせないのが、うちわ!今日みたいな日はあると本当に便利!

ただいまSALE中なので、お得にお買い求めいただけますよ~!



最後はブザカポーチ!

今年の七夕にまさかの浴衣を着ることになったのですが、

Lサイズを浴衣用バッグとして登場させてみようと思ってます音譜

こちらは数少なくなっていたSサイズが少し増えております。

お気に入りの色柄を見つけてくださいね~。


今日は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、、

ブログの更新がこんな時間になってしまいました。。


なので、夜の外観をお見せします♪


ではでは、今日は残りあと少しですが、

皆様のご来店をお待ちしております。


明日も11時より営業いたします♪



ネコ